store guide

 

ご利用案内

 

納期について

弊社のスピーカーは一点一点手作りによる受注生産となっておりますので、通常の納期は約3ヶ月をいただいております。お急ぎで納品をご希望の場合、以下の料金でプライオリティ・サービスをご利用いただけます。
• 1ヶ月納期の場合:スピーカー本体代金の10%追加
• 2ヶ月納期の場合:スピーカー本体代金の5%追加


配送について

小型商品は全国一律700円、その他大型商品は配送地域によって異なります(2,000円~)。 ヤマト運輸よりお届けとなります。


設置について

スピーカーの設置を希望の場合、直接の納品・設置を承っております。 設置調整費(35,000円)および出張費(山梨から)を頂戴する形になりますが、ご希望でしたらその旨お知らせください。天井の高さや設置面によってはお受けできない場合もございますので、一度ご相談くださいませ。


お支払いについて

お支払方法は、クレジットカードと銀行振込からお選びいただけます。
ご利用可能なカード: VISA / Mastercard / American Express


製品の仕上げについて

弊社のスピーカーは木材を一枚一枚切り出すところから、仕上げの組み込みまでを手作業で行っております。キャビネットには自然素材を使用している為、原材料の板一枚ごとに表情や特性が異なるということもあり、工業製品のような均一な仕上がりを保証することができません。場合によっては、木材の木口を削る際に起きる欠けのようなものや、ネジ穴に歪みが発生する場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。


返品交換について

商品に破損のあった場合、または不良品やご注文いただいた商品と異なる商品だった場合は、返品および交換を受付けています。 返品、交換をご希望されるお客様は、商品の到着後7日以内にメールにてご連絡ください。 返送にかかる送料は当社が負担するものとします。 以下の場合はキャンセル、返品、交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

・お客さまのご都合の場合(間違えて注文した、イメージと違っていた、など)
・ご使用になられた場合
・お客様のもとで破損や汚れが生じた場合

 

保証について

製品に保証書を同封いたします。正常の使用状態で万一故障した場合、保証書をご提示の上、弊社までご依頼ください。一年間無償で修理・調整いたします。但し、下記の場合は、期間内でも有償修理となりますのでご了承ください。

1.保証書のご提示がない場合
2.誤った使用、不注意、不当な修理、改造がされている場合
3.指定以外の使用電源による故障

保証期間外の修理につきましても、ご不明な点は弊社までお問い合わせください。

 

アフターサービスについて

ご購入いただいた商品を長くご愛用いただけるよう、メンテナンスとクリーニングを承ります。ご希望の際は、メールにてご連絡ください。